忍者ブログ

YAMA~山猿~ZARUからの贈り物

このブログは、愛媛県西予市で新規就農(トルコギキョウ)を目指す若者の成長記録です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は世にも恐ろしい我が野村町の七不思議をご紹介いたします。

あ~考えただけでも恐ろしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガクガクブルブル







なんと野村町内で車運転してるのにバイクのフルフェイスのメットかぶって運転してる人が目撃されました(ー_ー)!!

よっぽど運転に自信がないのか、誰かに追われて顔を見られたくないのか、罰ゲームなのか・・・。

さてさて、今日も6時半からハウスに行きこの前から誰かが勝手にハウスに侵入してる形跡があったんで昨晩から罠!?を仕掛けてました。

罠1つ目:外の入り口付近に薄く堆肥をまいて足跡採取作戦!

罠2つ目:入り口のドアに紙を挟んで開くと落ちる作戦!

罠3つ目:夜の間に侵入されるかもなんで入り口入ったとこに魚屋で使うようなとろ箱に水入れてびしょ濡れ作戦!

朝行ってみると長靴らしき足跡と紙も落ちてるし、すりきれいっぱいに入れてた水も減ってる<(`^´)>


罠にかかった!!!!ニヤッ


ちなみにハウスの入り口と小屋の誰でも見えるとこに大きく
「関係者以外立ち入り禁止!」
って書いてるのになんで入るんやろ↓↓

金目のモンなんかないし、道具も機械も盗られたらイヤやからなんちゃ置いてないし、ハウスにトルコ植えてるのを見たいんかなぁ(-_-;)?

一言みたいって言うてくれればなんぼでも見せちゃるのに・・・。


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ To師匠

ニャッ
おもろいやないですかくそー、そのネタ使いたかったです
9b11f490e4 山猿 || 2008年 03月 06日 木曜日 || 編集

▼ 無題

ボンバーマン?
9a64002a4e カレーライス || 2008年 03月 05日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

☆プロフィール☆

HN:
黒岩大督
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/02
職業:
農家
趣味:
バスケ
自己紹介:
愛媛で新規就農1年目のナゲッツです。


☆最新コメント☆

[01/20 北海道のトルコ屋さん]
[04/22 山猿]
[04/22 元農協のおねぇさん]
[04/07 山猿]
[04/06 元農協のおねぇさん]

☆最新トラックバック☆

☆QRコード☆

☆あしあと☆

☆オススメ商品☆

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 黒岩大督. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim