忍者ブログ

YAMA~山猿~ZARUからの贈り物

このブログは、愛媛県西予市で新規就農(トルコギキョウ)を目指す若者の成長記録です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は温いですなぁ
半袖でもいいくらいの暖かさですね

今日はかなり春を感じました。


写真1:真ん中にある白い物体そぅ、ツバメです農協にガソリン入れに行ったら鳴きよるから天井みたら巣あって飛びまわってました


写真2:桜~
とうとう惣川にも桜が咲きました☆
この木は毎年1番に咲くんやけど、ソメイヨシノぢゃないんかなぁ
6日が地域の花見なんでその頃には満開やと思うしめちゃんこ楽しみです(笑)




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ Toお姉さん

最近忙しくって今日久しぶりに行ったらおあんなってるし(ーー;)
なーんで一言言うてくれんかったんですか・・・(泣)

今日は歯医者行ってて帰りにちょうど向かって左のお姉さんに会って聞いたらなんや保母さんらしいですやん!!かなりビックリしました。
また惣川にも遊びにきてくださいね☆トルコも順調に育ってますよ(^^ゞまた土居家から近いしハウスにも来てくださいね^□^

92d28731e6 山猿 || 2008年 04月 07日 月曜日 || 編集

▼ 春やねぇ~

惣川は桜咲いたかなぁ?(^^)
まだ1週間しか経ってないのに、すごく懐かしい気がします(--;
大督君ちのトルコキキョウは元気で育ちよる?
見に行けなくてごめんね~m(__)m
これからも大督君のブログ、楽しみにしてるからねv
9377c76c05 元農協のおねぇさん || 2008年 04月 06日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

☆プロフィール☆

HN:
黒岩大督
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/02
職業:
農家
趣味:
バスケ
自己紹介:
愛媛で新規就農1年目のナゲッツです。


☆最新コメント☆

[01/20 北海道のトルコ屋さん]
[04/22 山猿]
[04/22 元農協のおねぇさん]
[04/07 山猿]
[04/06 元農協のおねぇさん]

☆最新トラックバック☆

☆QRコード☆

☆あしあと☆

☆オススメ商品☆

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 黒岩大督. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim